催事事業部
Special Event Division
百貨店、ショッピングセンター 専門店等の商業施設での期間限定ショップレギュラー店舗を一括管理、部分管理する会社です。
陳列、販売、発注、運営管理まですべて当社にお任せください。
プランもいろいろ用意しております。
関東圏の百貨店、ショッピングセンターでの経験豊富なスタッフが管理運営いたします。
入店研修やレジ研修などを管理者一名が受講後、管理者からすべてのスタッフへの落とし込みをいたします。
入店研修済の商業施設が多数ありますので、導入コストが抑えられます。
売り上げに応じての稼働変更も可能です。どのタイプでも運営可能什器のレンタルも対応いたします。自社で催事用の複数什器、電子機器を所有しております。
搬入から陳列、販売、接客、発注、運営管理、撤去までは当たり前
デベロッパー様との事前打ち合わせ、各種申請、各種保険
レイアウト、POP作成、看板POPの作成、構成(事前にデータを頂きます。)
すべて当社にお任せください。
打ち合わせの交通費、宿泊費、人件費など多くの経費を削減できます。
ご希望であればこちらから貴社に打ち合わせ内容の確認に参ります
設営から撤去は自分たちでできるので
とにかく売り場内の管理運営をしてほしいお客様のサービスです。
実際の業務は、接客販売、金銭管理、商品管理になります。
接客販売員以外も一部手伝ってほしい!との声が非常に多いです。
特に繁忙期で設営、撤収が何件も重なり代行してほしい!との声から生まれたサービスです。
設営、陳列、発注、運営管理、撤去までの中で、一部を業務委託するサービスです。
お客さまに合った、サービスプランを提案いたします。